6月10日といえば・・・

行こうと思ってたとこがあったのですが、目が覚めたのが昼頃だったので、最近ドライブもしてなかったしということで

富士山新五合目へ。しかし半袖で行くもんじゃないですね。12度でした。

先週旅行に出かけたとき、機内プログラムに入っていたこの曲。iTMSに入ってたとは知らなかったよ。

キリンジの『ロマンティック街道/ブルーバード』。キリンジとしてCD出すのって久しぶりのような気が、んでたしかセルフプロデュースなはず。
『ロマンティック街道』は、なんか80年代の坂本龍一がプロデュースしたらこんな感じになるのかなーと思った。あとその辺で形式的には『ニュー・フロンティアーズ』、内面的には『トゥモロウ・ガールズ』の香りも。
『ブルーバード』は…曲とアレンジか乖離してるような気が。メロディだけ取り出せば『クレイジー・サマー』みたいな感じですね。現時点ではあんまし惹かれるものが無いなぁ。