洋楽聞かなくなったなぁと再認識

昨日の続き。

家に帰ったら、Amazonからなんか届いてた。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版』。本編DVDとCDがマスターカード状態で入ってました。画像としては部分的に見たことあったけど、初見です。しかしはてなのユーザーレビューにも書いてあったけど、本放送でこんなのを突然見せられたら確かに驚くよな。

あと特典映像でオープニングのノンテロップバージョンが入ってるのですが、サビの部分の動画はDVDの情報量では難しいですねぇ。

夕食を食べるついでに近所のレコ屋に行ったら、一月前に発売されていたらしいペット・ショップ・ボーイズの新譜が置いてあった…。

_| ̄|○

これまで気づかないってのもどうよ。