まんがをジャケ買いするときは

その作者の作品を一度でも買ったことがあるのなら別だけど、全く内容の想像も付かないような場合は、一回スルーして二軒目の本屋とかで買うことが多いです。んで、金曜日店頭で見てイイと思った本を今日別な本屋で見て買おうかなぁ…と手を伸ばしかけたのですが、表紙を見て「ああこのアレって昨日話題になってたアレかぁ」と思いすっかり萎えて買うのを止めました。名前見るまで気づかなかったけど残念。

今日は10時頃起きて、しばらく先週買ったVARDIAの設定をいろいろ。あと朝録画しといたパワパフも見る。あの原作のミニマルさが再現されてていい感じ。

14時頃出かけるが…蒸すねぇ。ロイヤルホストで肉とか食べ、ビバホームでドライバーなど購入。

帰宅後エアコン内部の掃除。乾燥を待ちながらきのう買ったまんがを読む。

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

先週買い忘れた『紺野さんと遊ぼう』の一巻、なかなか売ってなかったですよ。初期のはかなりフェティッシュな内容となっております。