今日は昨日より暑い

昼休み外で飯食おうと思ったのですが、外に出て信号待つ時点で心が折れてしまい断念。そして帰りも蒸し暑い、なんかスチームバスの中を歩いてるような感じ、着衣で。部屋にたどり着いて始めにやった事はクーラーのスイッチを入れ、温度設定を極限まで下げる事。

NHK教育、今日の『おしゃれ工房』は4月に放送された伝説の『今から始める「アンチエイジング」』の再放送。

( ゚Д゚)ポカーン…、あまりにも豊かすぎる表情に脱帽です。

今23時50分なのですが、雷がやかましい状態になっております。停電とかならなきゃいいけど。

「がん撲滅」日本一周マラソンに挑戦の男性札幌に 15都道県クリア、年内踏破 (北海道新聞)

伝染病とか交通事故とかじゃないんだから『撲滅』って言われてもなぁ、どんなに生活に注意しててもなるときはなる訳だし。遺伝的になりやすい人はどうすればいいのだろう。せめて「早期発見、早期治療」とか言ってくれれば良かったのだけれども。