あなたの心の周りの要塞

今日も暑かった…けど曇りよりは晴れてて暑い方がなんか救われますね。

帰りに久しぶりに天下一品のラーメンが食いたくなったので電車を途中下車して食う。
( ゚Д゚)ウマー

帰ってきて『住まい自分流』(再放送、4月以降のこの番組での「Do It Yourself」の意味は「私はやらないから、あんたら自分でやれば?」って意味だと確信)、『美の壺』(再放送)、あとも再放送なので略してtvkの『どうでしょうリターンズ』(うーん)、『イグザンプラーテレビ』を見てる最中にエアコンから大量の水が部屋に…

Dream of the Blue Turtles

Dream of the Blue Turtles

スティングが1985年に出した『ブルー・タートルの夢』って邦題だったかなのアルバム。iTunesに入れ忘れたのか消したかで聞けなくなってたからまた購入。アナログ盤を含めると4枚同じCD買ってる事になるなぁ。

なぜかというと…ベストアルバムって三枚出てるはずだけれど、どれにも『Fortless Around Your Heart』入ってないんですもの。MTVを見る限りでは北米では二枚目(イギリスでは三枚目)のシングルカットのはずなのに入ってないってのはなぁ。なんか意図でもあるのだろうか。

追記) 意図せず『…Nothing Like The Sun』の事、去年の8月中旬にも触れてるのはどういう訳だろう。ということで来年の8月中旬には『The Soul Cages』の事書くかも…忘れてるだろうけど。