電車から降りて白線そばを歩いててふと前方を見ると…

そこには人のフレッシュなリバースの痕跡が。気づいて踏まずには済んだけどね。
午後6時頃の話なんでノロウイルスかなんかで突然具合悪くなったんでしょうけど、降りてからリバースしたのかドアから首だけ出したのかは不明。

えるみれの『"aumypage.jp"って何』ってエントリで書いた11月1日の文字化けメールのパケ代は二円だそうです。

ハマスとファタハ間の緊張高まる - パレスチナ自治区 (afpbb.com)

なんか壮大な釣りのような気がしてならないのですが。

寝るクマ起こすな 冬眠展示挑戦 上野動物園 (北海道新聞)

遠い海から来たのか、こどもだってうまいのか気になるところです。

ドコモ、W-CDMA/GSM対応の「M702iG」22日発売 (ImpressケータイWatch)

auがいつまで経ってもグローバルパスポートWIN端末を出しやがらないので、ドコモへの移行を検討中です。iMonaも使えるしね。