2007年3月購入予定まんが

花粉症なのか風邪なのか分からない状態が続いております。2月分についてはまだ入手してない『まんが極道(1)』*1、『 御緩漫玉日記(3)』*2、『必殺白木矢高校剣道部(2)』*3を近所の本屋に買いに行ったら三冊とも無かった、そもそも四コマコーナーとコミックビームコーナーが無いという恐るべき本屋。結構でかいんだけどねー、郊外型店舗の悪夢か。
んで、来月買う予定の本。

まあ、『もずく、ウォーキング!』だよなぁ、今月は。

JAL労組、個人情報7000人分を無断保有 (朝日新聞)

ひでえ、あと何でこれが明るみに出たのか興味もありますが。

液体の機内持ち込み制限、全国際線に拡大 3月から (朝日新聞)

もう習慣的にゲート通った後の売店で水買ってるんですが、それも出来なくなるのか。そういう事するんだったら、とりあえず乗ってすぐに水を配ってほすぃ。*4

富士重工、ダイハツから供給の小型車を欧州販売へ (朝日新聞)

ヨーロッパでは『Daihatsu Sirion』として売られてる車ですね。たしかに軽とかは安定して儲かるんだろうけど、スバルにはプレミアム市場に注力して欲しい気がします。

GMへの売却、成立の確率は30% (NBonline)

そういえばあったねえ『400万台クラブ』。

*1:その後本屋数軒回ったけどありませんでした

*2:3/24に延期になったそうです…

*3:3/1購入済

*4:配ってる航空会社もあります