きょうの料理すぺさる

2ちゃんねるによる(略)からの書込規制が5日目になっております。
_| ̄|○
いやマジで勘弁してくれってば。

きょうの料理 (NHK)

朝9時半から二時間半に渡って『時代を映す100のレシピ』って事で料理を紹介しまくる生番組をやっていたのですが、後藤アナとグッチ祐三が同時に出てるのって初めて見たような気がします。

一般国道38号 釧路新道の事業評価 (せんけんフォーサイト)


dさんとこを見てて、釧路新道が開通したことを今更知った。R38から帯広方面から東方向へ釧路市内へ道なりに入っていったと思ったら実は鶴野でしたってのは結構恐怖かもなー。道道53号線って結構混むときあるから(特に釧路新道と合流するあたり)、さらに混ませてどうするよ?という感じもするし、ほぼ同じルートで釧路環状道路(予定)と釧路湿原道路が被ってるのも無駄な感が。