日常的にiPodを使う生活

地方在住の車通勤の人間だとあんましiPod使う機会無いよな。

今週分更新でTASKBAR Podcast版が終わったんですが、一昨年の秋入院してた時は聴いてたけど、それ以来聴くチャンスが無かったんだよな*1。そんな事を考えてるとやはり車通勤だと面倒なのでiPodは使わなくなるなーという結論に。そんな事を電車の中で考えたり。

最終回といえば趣味悠々鉄道模型の回も最終回。見てると買って一年強になる液晶テレビ(液晶テレビといえばこれ!ってブランドの商品ですが)の調子が悪い様子。電源を入れて一時間程経つと、一秒に一回画面が乱れる。棚のサイズが32インチが限界なので、その中で良いものをと思うも、フルHDのって上記のメーカーのしか無いんだよなぁ。なやみどこです。今日発表されたBRAVIAフルHDは40インチ以上だしなー。

あとテレビ*2が無い生活なんて考えられないので、修理に出すというオプションは無いです。。買ってから修理には出すとは思うけど。
今日は終始支離滅裂な感じですな。写真は、何となく寒い感じのを貼ってみました。

*1:こっちに引っ越してきて電車の中で聴いてはみたものの、公衆の前で聴くには危険すぎるので、iTripで結局車の中で聴くことに

*2:主にNHK、TX、tvk、スカパー!