2007年4月購入予定まんが

『まんが極道(1)』*1と『 御緩漫玉日記(3)』*2が、まだ出ていません(´・ω・`)。

さよなら絶望先生』は本当にアニメ化するのだろうかとか、『ナオミさん愛してる』は本当に良いので読んだ方がよいとか、『苺ましまろ』の単行本の厚さはどのくらいになるのだろうかとか気になります。

昨日は28時頃に寝てしまい目が覚めたのが昼頃。天気もぱっとしないので昼食と床屋程度の外出を済ますと雨が降り始める。んで今(23時)は完全に嵐かなー、満開の桜も散ってしまったかもしれない。
例によって19時からTX系をずっと見続けたのち『ひまわりっ!!』が最終回。「ずっと続けばよいのだが」とか意味ありげなエンディング*3はどーかと。

サイダースファンクラブ 2 (バンブー・コミックス)

サイダースファンクラブ 2 (バンブー・コミックス)

小坂俊史の『サイダースファンクラブ(2)』、まんがライフMOMOに連載されてたまんがの最終巻なのですが、まあ大田園、塩田という感じであーいう形で終わるとはね。二巻で終わるのは残念だけど面白かったです。
びんちょうタン(2) 初回限定版

びんちょうタン(2) 初回限定版

江草天仁の『びんちょうタン(2)』。なにやら哀しげな展開の話が多いですな、悲しい訳じゃないけどなんかしんみり来る話が多いです。
ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ヒロユキの『ドージンワーク(3)』。前巻が出てから三ヶ月ってのはすごいですね。面白いのだけど、絵の精細度が高くてなんか読んでて疲れるのですが。

*1:5〜6月…だそうです

*2:4月5日発売…だそうです

*3:「戦いがはじまる」とか