PASMOオートチャージサービス機能付きが届くまで四週間

昨日上記カードが届いてたので、手持ちの定期券を移し替える事にする…が、同じ事考えてる人が多いようで窓口で三十分待ちでした。*1

しかし定期券の文字の色とPASMOの色の配色なんとかならなかったのか。
この写真もなんとかならなかったのか。

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)

山川直人の『ナルミさん愛してる その他の短編』。一人暮らしのナルミさんの生活を、前の彼氏がUFOキャッチャーで獲ってきたぬいぐるみドミノの視点から描いた連載本編(35話)とその前日談『おねえちゃん』。そして個人出版で発表されていた二編から構成されてます。
『ナルミさん愛してる』自体は以前単行本で出てたんですが、あとがきによると「あっというまに絶版が決定した」そうです。

うまく説明できないけど静かで親密な感覚がある作品です。願わくば、『あかい他人』も復刊しないかねぇ。*2

*1:最初タイトルをPASMOじゃなくてSUICAにしてました、ひでえ。

*2:秋田書店だから絶版になってるとも言い切れないのですが