ドライバーはどうだい?

パソコンのグラフィックボード(今はGPUとか言うのか)のドライバーに適当なβ版入れたら、灰羽ーション*1させるときに常に無限ループに入ってハングアップするようになった
(・ω・` )

初代「最も安全な車」にエスティマ 自動車事故対策機構 (朝日新聞)

何となく「車自体はそうかもしれないけど…」と思った。

Wordのお節介をなくす10の方法 (ITmedia)

ここに掲載されてるいくつかの問題に関しては自己解決済みだったけど、「図を挿入する際に、勝手に描画キャンバスが作られる」のには対処法が分からず本当に困っておりました。
なのでメモ。

エレキング(8) (ワイドKC モーニング)

エレキング(8) (ワイドKC モーニング)

大橋ツヨシの『エレキング(8)』。ある意味いしいひさいちとか(『ぼのぼの』以降の)いがらしみきおの系統にあるストレートな四コマまんがなのですが、帯に

4コマだから読み方は自由! 8巻からでも大丈夫。
途中からでも十分に楽しめる内容です。

なんて書いてあって笑った。最初から読んでないと全く訳が分からない4コマってあるよね。

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

古賀亮一の『新ゲノム(2)』。この高レベルなセンスの良いハイテンションな頭の悪さ*2、そして溢れる微エロボキャブラリーの数々。これを100回以上に渡って連載し続けるというのは素晴らしいです。
そして、おっぱい。

*1:誤変換がおもしろかったので、そのままにしておきます。正しくは『ハイバネーション』…ですらなく『スリープ』ですか。

*2:絶賛してるようです