なかなか決まらない

先週末はミュシャ展を見に行きました。

なんとなく「あのまんがの元ネタはこれなのかー」とか思いながら一点一点ゆっくり見て来ました。客も少ないので夏休みに帰省する方とか見に行ってはどうでしょうか。なんせ会期が長いからね。

こちらはいつまでたってもオープンしないkute。でも以前よりはこの周辺で人が出歩いてるのを見るような感じがするので少し回復基調なのだろうか。

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

きゆづきさとこの『GA 芸術科アートデザインクラス(1)』、なんとなく店頭でジャケ買い。『スケッチブック』を萌え四コマ風の画風で活動的にした感じなのかなー。面白いんだけど『らき☆すた』読んだ時と同様、存在する色を全てトーンで表現してる四コマはちょい目が疲れます。