『喫茶シーサイド』ってそういう意味だったのか

今日もニコニコ動画の見過ぎで順調にサイト更新が遅れております。

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

石黒正数の『それでも町は廻ってる(通称『それ町』)』の三巻。今回は二巻の町内会旅行の回の扉でなんか気になっていた亀井堂静さん*1が、大フィーチャリングされております。亀井堂さん(仮名)の目がどうも大石まさるキャラっぽい感じがしたんですがどうだろう。
あと、さきいかと牛乳は合わないと思った。
Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

こっちは同時発売の短編集『Present for me〜石黒正数 初期短編集〜』。主にコミックフラッパーに掲載された2003年頃までの作品がメインなんですが良いです。ゆっくり読むべきかも。
妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル)

氏家ト全の『妹は思春期(9)』。純粋ワイ談まんがから、萌えとかヲタカルチャー方面に色目を使うのは良くないと思った。

*1:今二巻が手元に無いのだけどこんな名前だったはず確認しました