えき☆すた

そういえばマドンナの『Lucky Star』って曲のPV、昔ビデオ*1で録画すると必ずS/N比とかの関係で白黒になってたなぁ。

「白い恋人」など回収 石屋製菓が賞味期限偽装 (北海道新聞)

んで、こっちが8月14日のニュース…逆ブーメランか。

CoCo壱番屋、ポークカレーを値上げへ 30〜50円(朝日新聞)

あんましトッピングとかしない場合でも、ココイチって何か高い気がするんだよな。

死の赤リングが我が家にも訪れた−Xbox 360が静止した日 (ascii.jp)

二ページ目の写真が、なんか「分解した後のを黙って修理に出した」っぽく見えるので、適切なキャプションを入れるべきだと思った。*2

お盆?何それ(´・ω・`)

カッパの飼い方 9 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 9 (ヤングジャンプコミックス)

石川優吾の『カッパの飼い方(9)』、高値安定株。ただ正露丸ネタはやばいんじゃなかろーかと思った。

*1:『S』も『Hi-fi』も付かない普通のVHS

*2:たとえば「未修理状態のXbox 360。違いは明らかである(編集部のXbox 360を分解して撮影しました)」とか