無事だと良いけど

本当は出かけるつもりだったのだけど、なんとなく昼頃まで寝てしまう。まー大型連休に入ったらいずれにしろ出かけなきゃならないからまーいーか。
話は飛んで『新日曜美術館』、今日は河鍋暁斎の話でゲストに山口晃とか。むしろ京都国立博物館に見に行きたくなってしまうくらいだけど、またアホほど混んでるんだろうな。
F1ではいろいろ良くない事が発生してしまって*1、とにかく無事だといいですね。

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

高津カリノの『WORKING!!(5)』。CDブックとかCD付き特装版とかいろいろ売ってたけど、どうせ聴かないので通常版を買う。山田の知られざる生態とかが明らかにされてて良いですね。というか山田良いなぁ。

*1:書いてる段階で地上波放送まだなので詳細は触れないけど