遅くなったけど、早めに書いておく

ここ数日天気がよいのだけど、明日からまた雨らしいですね。

ログイン ウェブ マガジン

日曜日本屋に行ったら(書店売りの雑誌としての)LOGiN最終号が売ってたので迷わず買う…1998年以来買わずに墜落日誌だけ立ち読みしてたけどな。
これまで関わった人のいろいろなコメントが載ってたけど、一人だけテンション下がるなぁ。

パソ犬モニ太 (BEAM COMIX)

パソ犬モニ太 (BEAM COMIX)

三月に買って書きそびれてた本シリーズ、唐沢なをきの『パソ犬モニ太』*1。『電脳炎』を『犬ガンダム』的な感じにしたのか、それとも『電脳なをさんマイルド』のような感じ。しかしいつも初出一覧が突出して充実してるのは何かあるのだろうか。

*1:表紙を見るまで『パソ太モニ太』だと思ってたのは秘密だ。