最高気温予想が信用できない

昨日は予想22度で最高29.2度、今日も予想22度で今(8時)の段階でもう越えています。まあ霧が出る出ないでかなり変わってくるのはしょうがないけれど。
んで、今日はさらに東へ。

某岬の某展望台からの景色。

某岬近辺にある風車。風車はいいねぇ。

んで結局今日の最高気温は25.2度だったようです。
実家にあるまんがを読んでみるの巻(一昨日の続き)。

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

海藍の『トリコロ(1)』、芳文社版の方です。アンサイクロペディアの『あずまんが大王』の欄のたとえがあまりにもひどかったので、ついあのリストの中で唯一ちゃんと読んでないこれが気になり再読。実は発売されたときに読みかけたはずなのだけど、絵にすげえ抵抗があって*1読むの止めたんですが、今になってみて読んでみると萌え四コマに耐性が出来たのかどうか分からないけど(意外に)結構面白かったです。

*1:特に登場人物の紹介のとこなんか全員同じ顔にしか見えなくて、だから『電撃大王』に載ってるのも読んでません。