歩くのに慣れてない

どうも夜道を歩くのは疲れますな。一人で歩いてる分にはまだいいのだけど、前方を誰かが歩いてる場合、その誰かに心理的負担をかけまいとしてさらに疲れてしまう。そんな毎日。

東プレ Realforce 86U(SE0500) (Impress AKIBA PC Hotline!)

…遅いよ。結構前から願い続けて来たのに。我慢出来ずにこれ買ってしまった。

まだ使ってないけどな*1
Hard Candy

Hard Candy

今更だけど、しばらく前に買ってあったマドンナの『Hard Candy』をiTunesに入れたので、会社への行き帰りに聴いてみる。『Confessions On A Dance Floor』と同じくダンスオリエンテッドなアルバムなんですが、この二年半で正直リーフレットの写真とかかなりきっつい状態になってるような気が。50歳になったんだよなぁ。
ただ、音楽として聴く分には『Confessions…』よりもずっとヨイですね、どうヨイのかというと前のはなんか『Hung Up』だけじゃなく、全体に懐古趣味が入ってたような、今にして思うと。

*1:キータッチに厳しい人間じゃないんで、今のところSpaceSaverIIから変える理由が無いし。