気がつけば牛が

ここ数日なんか、だんだん忙しくなりつつある予感だけど、結局予感だけで終わりそうな今日このごろ。予感だけなのであまり遅くならずに帰宅。『美の壺』を見て明日早いし寝ようと思ったら、『ザ☆ネットスター』今日あるってことなのでつい見てしまう。ゲストにモモーイなんだけど、ウマウマ動画の元ネタについてはあっさりしか触れないのね。まあそりゃそうだろうけど。しかしNHKは視聴者との距離感を計りかねてるような感じがするなー。中の人ネタって皆そんなに興味あるんだろうか?
ネットスター終わったらすぐNFLシーズン開幕戦の放送が始まってしまうので、そりゃまた見るしかないだろという事で結局寝たのは28時。
_| ̄|○

カウパレード東京丸の内2008 (enjoytokyo.jp)

なんか牛の像が多いなーと思ったら、これ今日から開催されてるみたいですね。

たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

重野なおきの『たびびと(4)』。面白いけど、ストーリー四コマってのは難しいですね*1。でももしかしたらストーリーまんがをほとんど読まない自分のまんが読解力に問題があるような気もしてきた。

*1:読み返したら二巻と三巻の感想でも同じような事書いてた…