書かないと、書かなくなる

すげーだるい月曜、中略して帰宅途中にペプシホワイトを買って帰る。
NFL(の録画)でシアトル・シーホークスタンパベイ・バッカニアーズの試合を見る。引退したマイク・オルストットの背番号40が永久欠番になったらしい。カニ通販のCMにタージンが出てて吹いた。
NHK教育の『趣味悠々−地形図片手に日帰り旅』を見ていて、ついAT-Xで『らき☆すた』再放送をやってるのを忘れ見逃す
_| ̄|○
『日帰り旅』はBGMが『Cha-Cha-Cha』だったり、リック・アストリーの『Together Forever』が流れる異様に凝った選曲。そいえばRickrollてあったね。

豪カンタス、エアバス社超大型機A380を就航 世界で3社目 (日本経済新聞)

カンタス航空A380、内装のデザインがマーク・ニューソンだそうで、やっぱしシンガポール航空とかエミレーツ航空とは違って、豪華と言うよりかよりデザイン指向な感じが。それがくつろげるものなのかは別として差別化にはなるような。
最初の就航がヨーロッパではなくロサンゼルスなのは、やはりロンドン線だと上記二社と完全に被るからだろうなー。