2008年11月購入予定まんが

さっきまでESPNラリージャパン特番を見てました。まあ札幌では初開催だから温かい目で見るしかないと思うのですが、札幌ドームのSSSが、コンクリ打ちっ放しの床に水をまいたようなところを走るような感じになってて、あまりにもあんまりなんで来年は何とかして欲しいと思った。
札幌ドームってニューオリンズルイジアナスーパードームと同様、中が全体に黒っぽいのでどうもテレビ中継映えがしないんだよなぁ。

あとSS6でデュバル/ピバト組の車がクラッシュして、コドライバーのパトリック・ピバト選手が骨盤と脛骨を骨折したそうですが(pdf)、ひどい事になってない事をを祈ります。車載カメラで見た限り、反動とか何もなくそのまま衝撃がすべて車に行ってしまったような感じだったからなぁ。

当然今年は現地に行ってない訳で、2004年の写真です。

−−−−−−−−−−

んで来月のまんが。

少ない_| ̄|○