特になし

本当に特に無いので困る。26時に寝て、目が覚めたら11時とかいう生活がここ数日。

「サウンドストリート」は80年代の記録、早く合法配信したかった−エアチェックテープ配信サイト「NHK青春ラジカセ」担当者に聞く (Impress Internet Watch)

『青春ラジカセ』というセンスがすげえNHK臭いんですが…
そして金曜日に総合でやってた『プレミアム10』のFM放送40周年記念特番がなかなかひどい内容だったのにがっかり。いや、扱ってる内容自体は良いのだけど、歌のゲストの人の必要性が分からなかったし、ロック・ポップスに偏った内容だったような気がする。

とろける鉄工所(2) (イブニングKC)

とろける鉄工所(2) (イブニングKC)

野村宗弘の『とろける鉄工所(2)』。ペンダントコントローラの話だとか作業着のローテーションの話だとかいちいちツボに入るのが良いのです。
あと、ボルタは良いよね。