2009年6月購入予定まんが

午後に出かけようと思ってたけど雨降ってきたのでやめて、結局寝てばかりの一日。夜はビフォアフのアフターのその後…ということでアフターアフター特集。差し障りのありそうなところは避けてるけど、結構面白かった。
しかし昨日からまた2ちゃんねるの書き込み規制が入っているようです。
(´・ω・`)

んで、来月買う予定のまんが、多いよ*1

『庭先案内(5)』は今月からのキャリーオーバーっぽいです。

カギっこ 3 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

カギっこ 3 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

山口舞子の『カギっこ(3)』、最終巻。(一巻、二巻が赤青の場合)三巻は表紙が緑色の法則が適用されております。
カギっこのみつちゃんが主人公のはずなのにお母ちゃんの存在感が増しております、あと桂先生。
ラビパパ 2 (fxCOMICS) (Fx COMICS)

ラビパパ 2 (fxCOMICS) (Fx COMICS)

安田弘之の『ラビパパ(2)』、こっちも完結。オビとか登場人物欄とかに、みゆきママを「ツンデレキャラ」って書いてあるけど、それは違うんじゃないかと思った。あと、「草食系」ってのも。

*1:今月と同じだ。