ずびるうく

まー、あんまし規定とか無いので6月になったからどうとか変わるわけでもないのだけれど。
あと、2ちゃんの書き込み規制はさっき終わったようです。

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (engadget日本版)

うーん…これってスライド式にする理由ってあるのかなー。キーボードを外したmyloPSP機能を付けましたという感じも。

でじぱら 4 (4) (電撃コミックス)

でじぱら 4 (4) (電撃コミックス)

店頭で見つけるのに苦労した高木信孝の『でじぱら(4)』、表紙が茶色ってのはちょっと地味。
地デジ録画の話があまりにもそのとおりすぎて頷きながら読むことしばし。
あと、ヘッドフォンについての回で出てきた『片耳ヘッドホンリモ吉』について用語解説がついてるのには笑った。