いつだって頭の中は

大体11時頃起きて、趣味のドライブを数時間した後は、『1Q84』の読み残しを読む。昨日本屋行ったら本当に『(1)』が無くて『(2)』だけ店頭にあるのな。

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

んで、読み終わった感想。『羊をめぐる冒険』と『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』の中間的な話じゃないかと、あと、やっぱし『(上)』、『(下)』じゃなくて『(1)』、『(2)』である理由はあるのね…と思った。
夜はビフォアフ*1を見てからF1トルコGPへ。確かに実況スキルに問題があるのかもしれないけど、川井ちゃんの機嫌一つで番組の雰囲気が悪くなるのはどうなんかなーと思った。

*1:ビールサーバーとマリンバの匠でした。