ありあけ

大体9時頃起きて出かける、いい天気すぎる。有明を見て(見ただけ)、ビックカメラとか Apple Store とか寄って帰りました。『美の巨人たち』、来週はモデュロール兄弟出演のようです。

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA 3 (BLADE COMICS)

ARIA (4)

ARIA (4)

二日連続、天野こずえの『AQUA』(1)(2)と『ARIA』(1)(2)(3)(4)。数ヶ月前からAT-Xでアニメ版見てて、なんで読むのが遅れたかというと長期連載だと初期の絵柄が似ても似つかないケースがあるのがちょっと不安だったのだけど、そういう事もなく。

きょうのTwilog

USBメモリガチャピンが「ほれ、儂のは大きいやろ?」と言ってるかのように見える。(下品)
RT @watch_akiba ガチャピン/リラックマネットブックが店頭展示中 http://bit.ly/TPC34

posted at 02:52:46

マネーの虎ってアメリカに輸出されてるのね。
"Shark Tank"
http://bit.ly/12zlXC

posted at 09:30:51

tweetie の設定にある RT-gurgitationability って、おそらく ReTweet の有効化のことなんだろうなと思いつつテスト。
RT @nytimes: Manson Follower Is Out of Jail http://bit.ly/KVjKt

posted at 10:48:35

青海なう。有明だと接続不可…

posted at 11:57:32

秋葉原のファミレスなう。隣の席で40男二人がAKB48について熱く語ってる。興味深い、人の事は言えないけど。

posted at 15:18:29

ファミレスのドリンクバーってのは、人件費とはかりにかけて、導入されてるんだろうな。

posted at 15:19:36

昨日よりは痛袋多く見かけるけど、持たなさそうな人や女の子も結構持ってるのね。ひだまりスケッチのゆのは少し欲しいと思った。

posted at 15:41:56

痛車に複雑な感情を持つのはおそらく、それがヲタとDQNの混血的文化だからなのだろう。

posted at 16:11:43

「ありがとうございました」を言われずちょっと不安になる横浜銀行のATM。

posted at 16:13:54

結局『ARIA』8巻まで読んでしまった。面白い。

posted at 18:49:45