ありあけ〜おかえり

みな…なんとかジェネレーター

本当に今更だけど、これの存在知ったの今日なんだ…。

今日は有明とは全く関係ない内容です。そもそも、一昨日にあんなタイトルを付けてしまったのがいけない。
帰宅してテレビをつけたら『福祉ネットワーク』をやってたので見る。『罪を犯した知的障害者と向き合う』という重い内容*1、再放送らしいが興味深かった。

twilog

昨日、ふと「twitterってログ残らないらしいから、なんかそういうのを記録するサービス無いかな?」と思って検索してたら見つかったので登録、パスワードとか要らないのが良いです*2

光の大社員 2 (アクションコミックス)

光の大社員 2 (アクションコミックス)

OYSTERの『光の大社員(2)』。「大社員」のFAQが…。
ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(10) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

天野こずえの『ARIA』(9)(10)(11)(12)。動きがあまりない話でも、いろいろな出来事があります。しかし最終回は驚いた。

きょうのTwilog

放送見れないと、2ちゃん実況板が一番情報速いんだよなー。
@earthquake_jp にも情報出てないし…

posted at 09:41:08

こういう部屋の雑然とした感じはかっこいいかもね、住人の才能があれば。
"Photos of science fiction writers' nests"
http://bit.ly/xzacl

posted at 23:11:13

*1:この番組で軽い内容ってのも大体無いのだけど。

*2:本当に昨日公開だそうで、今は新規登録中止…だそうです。