時代をよく表し別に注目されず2度と見られないもの

帰宅したらkindleが届いてた。

あまり情報収集してないので、細かい使い方とか確認せずにNYTだけ読んだけど、なんか本を読んだ感じがしないなぁ。こういう読書体験に慣れてないだけだろうけど。

んで、今日買った本を読む。

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

カブのイサキ(2) (アフタヌーンKC)

芦奈野ひとしの『カブのイサキ(2)』、しかしイサキくんはモテモテだなぁ。
ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 新装版 (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(2) (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(2) (アフタヌーンKC)

んで、楽しみにしてた『新装版 ヨコハマ買い出し紀行(1)(2)』。今読み返して見ると、当然ながら90年代の絵だよなぁ、具体的にどの部分が…ってのは分からない。あと全16巻だったのを新装巻では10巻で出すらしいけど、あの16巻て分かれ方は意味あったと思うんだ。