2010年2月購入予定まんが

ビフォアフもしくは日曜美術館実況前にリストだけ。
ビフォアフと日曜美術館のアートシーン見終わったら『NHKスペシャル〜無縁社会』始まったよ!目をそらしたいのについ見ちゃうよ!どうしてくれるんだよ!
思うに年間無縁死数が3万2千人というのは、おそらく年間自殺者数とほぼ一致するような数字をあえて選んだような気がするんだがどうなんだろう。
それよりも番組最後の方で触れた、「2030年には女性の1/4、男性の1/3が生涯未婚」が気になるんだが…

という事で来月買う予定のまんが。

あまんちゅ!』と『信長の忍び』だよなぁ…とにかくこの二作品は一巻目が素晴らしかった。

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

どーみてもHTBをモデルにしてるとしか思えない、佐々木倫子の『チャンネルはそのまま!(2)』。この巻は雪丸ちゃんじゃなくて同期の子がメインな話が多いのかなー。