2013年4月購入予定まんが

今日は最初から雨の予報だったので、ごろごろする一日。
という訳で来月買う予定のまんが。

施川ユウキ祭り?

そいえば、今年は桜的な画像をうpしてなかった気がしたので。

ウォーターガールズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ウォーターガールズ (2) (まんがタイムKRコミックス)

なぐも。の『ウォーターガールズ(2)』、最終巻。水泳部を舞台にした、いわゆる萌え四コマ。全体の半分くらいがプールの場面で女の子の水着姿がふんだんに出てくるのだけど内容にしても絵柄にしても全然いやらしくないのがすごい。あと一貫して顔を出さなかった顧問の太田先生が最後の方で何の説明もなく顔出しをはじめるのは驚いた。
苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

苺ましまろ 7 (電撃コミックス)

ばらスィー の『苺ましまろ(7)』。電撃大王本体をここ数年読んでないのだけど、こんだけ前の巻から刊行間が開くってのは年数回しか掲載されてないんだろうか?おそらく『平成生まれ』とか『キルミーベイベー』あたりの元となる流れの作品なのだけど、だんだん実験的になって来てるなぁ。
キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (5) (まんがタイムKRコミックス)

カヅホの『キルミーベイベー(5)』。やすながウザい。明音の『ぷちます!(5)』通常版の表紙は響だけど、OAD付特装版は律子さん。まんじゅう屋のおばちゃんが良い。