とこてん

仕事終わった後、万世橋に新しく出来たおされ空間に立ち寄る。

万世橋駅の構造を生かしてはいるのだけど、もうすこし自由に歩けるようになってると良かったな。
買ったまんが。

アニメ化が決定したらしいヨシノサツキの『ばらかもん(8)』、通常版と半田先生フィギュア付きの特装版があるのだけど前者を買いました。この巻前半は美輪とタマの中学の修学旅行の話、中学の修学旅行ってこんな感じだよなーとか思いながら。後半はキヨばぁの葬儀の話、交流があった人が亡くなったときの感情のふれってのは、その時になってみないと分からない。半田先生も感情の振れとその一方現実的な対応というのを並列処理してるし。その辺が興味深い。