中山式快癒ボット

10月19日(土):大体8時半頃起きて出社、用をすませた後ブリヂストン美術館カイユボット展を見に行く。

家が金があって働く必要が無く、画家活動の傍らで印象派の絵画を買い集めてたカイユボットの絵は都会的な印象派という感じでした。

その後東京駅から新宿行ったけど、雨降り始めたんで薄い本を数冊買って帰宅。
美の巨人たちを見て就寝。
10月20日(日):7時頃起きてプリキュア見てからインディ最終戦見ながら寝てNFL録画見ながら寝てたら夕方('A`)
最近読んだまんが。

アサミ・マートの『木造迷宮(10)』ダンナさんとヤイさんがおフロ入ったり海行ったりする巻。
生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

生徒会役員共(9) (講談社コミックス)

氏家ト全の『生徒会役員共(9)』、通常版と限定版(DVD付き)で表紙が違います。なんと来年の1月からアニメ2期が始まるということでめでたい。スズの話になんかダイレクトめのが多い印象が。同日発売の『プチプチたんたんプチたんたん(1)』。女子高の寮と、そこで飼われてる犬の話。あとスチームガード。