クリツ

3月22日(土):7時前に起きて、デザインあピタゴラスイッチを見た後シャワー浴びたら、唐突に眠くなり昼過ぎまで半寝状態('A`)
通勤コースが変わるので、駅まで定期券を買いに出たついでに王将で昼ご飯食べた以外は特に活動もせず。夜はアド街美の巨人たちを見た後テレ東とNHK矢野顕子についての番組を連続してやってたのでつい見てしまう。たぶん26時頃就寝。
3月23日(日):8時過ぎに起き、プリキュアを見てから出かける。

まず、神保町に行く。いい天気。カレーとか食べたり本買ったりなど。

その後三田線新高島平から徒歩10分強くらいの場所にある板橋区立美術館の『探幽3兄弟*1』展へ。御用絵師の勤務体系の解説を見てちょっと現実に引き戻されたりする。

それから、ウェンディーズがあることで自分内では知られている曙橋の新宿区立歴史博物館の『写真展 新宿・昭和40年代』を見に行く。思ったほどカウンターカルチャー的な要素は多くなかった分、その他の風俗とか今と繋がってることが分かる近過去の写真は面白い。
大体18時頃帰宅した後ビフォアフを見て就寝。

*1:パーマリンクじゃないので、将来的にこのリンク無効になるかも