2014年12月購入予定まんが

7時頃起床。日曜美術館は見ずに横須賀へ向かう。

スタバで少し休んでから軍港めぐりの遊覧船に乗る。ジョージ・ワシントンが数日前に入港したらしいですね。でかいんだけどでかすぎてそれがあまり実感出来ない。むしろ後で見たひゅうがの方が理解可能な大きさな感じが。

水路をずんずん進む。

その後三笠公園に行って三笠を見る。艦内では『艦隊コレクション』(この場合ひらがなではなくカタカナ)と銘打った帝国海軍のスケールモデルがずらーっと展示されてたり、『蒼き鋼のアルペジオ』関係の展示とかあってちょっと驚く。公園ではフットボールのキャッチボール(ちゃんとスパイラルかかってる)やってたり、DJが音楽流してたりで良い感じの日曜の午後。
帰宅後NFL録画見ながら昼寝、そして『ダーウィンが来た!』『ビフォーアフター』などを見る。

来月買う予定のまんが。

見落としがあるかもしれない。