2015年3月購入予定まんが

も少し早く起きるつもりだったのだけど、昨晩は久しぶりに25時くらいまでニコ動見てしまったせいで、起床は丁度7時。『デザインあ』『モリゾーキッコロの森へ行こうよ』などを見た後なんとなくだらだらして11時頃出発。神保町で本を見た後国立新美術館へ。

流石ルーヴル美術館展(フェルメールもあるよ!)なんでかなりの混み具合。昨日ニコ動で見た名画の原作を見てこれは…と思ったり面白かったのだけど、展示室内で500ccペットボトル取りだしてコーラらしき液体飲んでる夫婦連れがいて目を疑う。
六本木のウェンディーズで遅い昼食を取ったあと、日本橋に寄るとこんな広告が。

越後屋

という訳で、来月買う予定のまんが。

年度末特有の充実感。